人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと見つかった・・・

今日もいいお天気でした058.gif

家で使うこまごました物で、気に入ったものを見つけるのはなかなか難しいような

気がします。

時計・ゴミ箱・食器洗いのスポンジ・玄関マット・バスマット・・・・・

毎日使うものだから、機能性も必要だけど、やっぱり気に入ったデザインの物を

使いたいし・・・

・・・・で、ずっと探している物が、ハンドソープ用のディスペンサーです。

普通の物はあるのですが、泡用となると、なかなかないんですね002.gif

そしたら、先日見つけました!!
やっと見つかった・・・_a0082317_0175720.jpg

シンプルな物が好きなので、花柄とかはだめ、色つきもだめ、形もそれなりに・・・

しかも、見つけた物はとっても安い006.gif

実はこれ、無印良品の商品なんです038.gif

まだまだ、物探しの旅は?続くのでした・・・・

何か探している方、ポチッとよろしくお願いします↓
やっと見つかった・・・_a0082317_2363187.gif

by cocomamak | 2009-11-21 00:23 | 好きなモノ