人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えびちゃんのその後・・・・

2日ほど更新さぼってしまいました037.gif

遊びに来て頂いた方、ありがとうございました006.gif

火曜日は、英語の勉強だったのに、ちょっと調子が悪くて、お休みしてしまいました・・・

そのおかげで、水曜日は朝からあちこち動き回り、楽しいお休みでした041.gif

さて、えびちゃんですが、飼い始めてから2度脱皮して、とても元気です。

この間は珍しく、横に2匹並んでいました。
えびちゃんのその後・・・・_a0082317_2253731.jpg

丸く囲んでみましたが、わかるでしょうか?

小さな黒い点のような目が、並んでいます016.gif

なんの世話もしていないのですが、時々覗いて元気な姿を見ると、ほっとします・・・

さあ、がんばるぞっ!!

ポチッとよろしくお願いします↓
えびちゃんのその後・・・・_a0082317_2363187.gif

by cocomamak | 2009-11-19 22:59 | ほっ・・・・・