人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使の羽かあ・・・

今夜少し寒かったので、床暖房を入れてみました・・・

ココとナッツ、早速いつものポーズで温まっています↓
天使の羽かあ・・・_a0082317_223499.jpg

昨日、ワンコ仲間が家に遊びに来た時、ナッツに何か話しかけていました013.gif

『なっちゃん、天使の羽がついてるのね♪♪』って・・・

ナッツはシェーデッドレッドというカラーなのですが、背中がこんなふうになっています023.gif
天使の羽かあ・・・_a0082317_2255860.jpg

『本当に天使の羽だ!!』

今までそんなふうに思って、ナッツの背中を見たことがなかったので、びっくり005.gif

確かにココとナッツは、私達の大切な可愛い天使たちです016.gif
天使の羽かあ・・・_a0082317_22142914.jpg


すてきな友達にポチッと、お願いします↓
天使の羽かあ・・・_a0082317_2363187.gif

by cocomamak | 2009-11-05 22:18 | ココ&ナッツ