人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月夜に邦楽を♪♪

昨夜は仕事の帰り道、三日月がとってもきれいでした016.gif

そんな時、ネットで見つけた【屋上庭園コンサート】??

みなとみらいホールの屋上で邦楽を楽しむという横浜開港150周年記念

の催しかあ・・・・

みなとみらいホールは2、3度くらいしか行ったことがないけれど、屋上庭園

なんてあったんだ005.gif

月夜・屋上庭園・音楽という言葉に、魅せられました016.gif

150人くらいの観客の前で、音楽大学の学生の方が3人で、琴と三味線の

ハーモニーを楽しませてくれました。
月夜に邦楽を♪♪_a0082317_22285830.jpg

昼間の暑さを忘れるような、心地よい風が吹く屋上庭園で、邦楽の調べに

癒されました。

この屋上庭園コンサート、今回が3回目で、邦楽は初めてということでしたが、

JAZZなんて聞きたいなあ060.gif

10分間の休憩中に、お茶を出していただいたのですが、邦楽を聴きながら、

ワインなんてのもいいんじゃないかしら037.gif

月夜が大好きなココナッツママに、ポチッとお願いします↓
月夜に邦楽を♪♪_a0082317_2363187.gif

by cocomamak | 2009-09-25 23:00 | 好きなコト