人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに英語の勉強!!

元気になったと喜んでいたのですが、日曜日会社に行って仕事をしていたら、

頭痛と吐き気がして早退してしまいました007.gif

幸い微熱程度だったので、ずっと寝ていました。

夏バテなんでしょうか??

・・・というわけで、今夜は夏休みも終わり、久しぶりに英語の授業なので、

予習と休養のため、仕事をやすみました023.gif

朝から真面目に勉強027.gifと言うわけには行かなくて、野菜を買いに行ったり、

ココナッツの寝ている顔を見て、一緒に昼寝014.gifをしたり、お茶の時間を

楽しんだり、となかなか勉強に集中できないのです037.gif
久しぶりに英語の勉強!!_a0082317_14375943.jpg
久しぶりに英語の勉強!!_a0082317_1438746.jpg

具合が悪いといいながら、食欲だけは衰えていません・・・

やっぱり元気が一番003.gif

ちょっと弱気なココナッツママにポチッとお願いします↓
久しぶりに英語の勉強!!_a0082317_14385414.gif

by cocomamak | 2009-09-08 14:47 | お茶の時間