人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

築地市場へ行ってきました!!

今日は朝からすごい日差しでした058.gif

こんな暑い日に、会社から築地ツアーに参加することになりました003.gif

女性が場内・場外を案内してくれて、築地の説明などをしてもらいました。

水曜日は休市が多いため、通常より人出が少ないようです。

場外はともかく場内は、ターレが行きかい、足元は濡れているし、狭い通路を歩くのは

案内してもらわなかったら、大変だったでしょう025.gif
築地市場へ行ってきました!!_a0082317_2314785.jpg
築地市場へ行ってきました!!_a0082317_232231.jpg
築地市場へ行ってきました!!_a0082317_2322477.jpg

大好きな子持ち昆布!!
築地市場へ行ってきました!!_a0082317_2325558.jpg
築地市場へ行ってきました!!_a0082317_2331450.jpg

場内では、初めてみる市場の活気に圧倒され、買い物をする余裕がありません。

茂助だんごだけは、楽しみにしていたので買うことができました016.gif

そして、お昼はあのラムちゃんのご主人のお店の【千秋はなれ】でいただきました038.gif
築地市場へ行ってきました!!_a0082317_2364021.jpg

築地市場へ行ってきました!!_a0082317_2365212.jpg

昆布やかつおぶし、梅干など楽しいお買い物でした037.gif
築地市場へ行ってきました!!_a0082317_239257.jpg

今度は早起きして、セリも見学してみたいなあ023.gif
by cocomamak | 2009-07-15 23:12 | 好きなコト