人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日楽しみました♪

今日は晴れて欲しかったなあ・・・・

ココとナッツのシャンプーで大倉山まで、2ワンあわせて6.5kgくらいを電車

以外はだっこして歩くのは・・・やっぱり重いなあ008.gif

・・・と横浜駅からはタクシーで・・・

でも仕上がりを待っている1時間半、近くのスタバでふだんなかなか読めない本を

読むことが何よりも楽しみなのです016.gif

そして、夕方から夫と【トランスフォーマー/リベンジ】を見てきました061.gif
休日楽しみました♪_a0082317_23383493.jpg
休日楽しみました♪_a0082317_23384772.jpg

ロボットたちの戦いぶりも楽しめるし、シャイア・ラブーフがいいなあ・・・

さあ、明日から又仕事頑張るぞー
休日楽しみました♪_a0082317_23574553.gif

by cocomamak | 2009-07-08 23:53 | 映画・DVD・お芝居