人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る前に?!!

さて、昨夜はパステルのプリンを食べたところで、終わりましたがまだ続きがあるんですよ・・

実は餃子も買ってきまして、じゃあビール!!と先日買って来たこのビールを・・・
寝る前に?!!_a0082317_23255738.jpg

真夜中の餃子とビール、危険ですねえ013.gif

昨夜帆立の肝をあんなに食べてしまったし、お腹が心配でしたが、元気でーす037.gif

豚インフル、フェーズ5やパンデミックなんて言葉を見ると不安で、手洗い・うがいを以前より

丁寧にしています。

手洗いは【ハッピバースデー】を2回歌うくらいの時間をかけてと何かに書いてあったけど、

長くないでしょうか??

でも指の間や爪、そして手首までしっかり洗わないと、いけないようです027.gif

豚インフルなんかに負けないぞ!!
by cocomamak | 2009-04-30 23:37 | 好きなコト