人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真が・・・・がっかり・・・

火曜日と水曜日は、珍しく!!本当に珍しく二人揃ってお休みです004.gif

二日とも、用事が入っているので、遠出はできないのですが、近場で楽しもうと

火曜日は根岸森林公園に出かけました016.gif

曇り空でしたが、それぞれココ&ナッツを抱いて、バスに乗り途中窓外を見ていたココに突然

ほえられて、ドキドキしてしまいましたが、無事に到着しました♪

洋館探偵団のココナッツママとしては、競馬場観覧スタンドの建物が気になって、見てきました。

何枚も写真を撮ったのに、帰宅してパソコンに保存するのに失敗して、画像が行方不明007.gif

昭和5年に建てられたこの建物、保存ができないんでしょうかねえ・・・

この建物で競馬を楽しんだ、当時のセレブ達の笑い声が聞こえてきそうです001.gif

タイムスリップして、見てみたいなあ・・・

今度はお天気のいい日に出かけて、写真撮ってきます!! はい!!

夜は久しぶりに英語の勉強でした038.gif

先生が関節炎で、授業が月2回に減ってしまうんです002.gif

さみしいなあ・・・

勉強の後は、夫の両親にもらったケーニヒスクローネのチーズケーキ・・・おいしー♪
写真が・・・・がっかり・・・_a0082317_0554266.jpg

by cocomamak | 2009-04-22 00:31 | ほっ・・・・・