人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏よ!来い! 来い♪

カルジェルをしてもらうようになって、手のお手入れに余念がありません016.gif

金子エミさん提案のヨーグルトパックはもちろんのこと、最近は友達から『寝るときは、

薄いビニール手袋をすると、朝起きたらスベスベよ!』と聞いて、早速買ってきました・・・
夏よ!来い! 来い♪_a0082317_23355615.jpg

でも、朝起きるといつも手袋がはずれているのは、なぜ???

そして、やはり金子エミさんオススメのボディジェルも、早速買ってきましたよ・・・
夏よ!来い! 来い♪_a0082317_23361184.jpg

ヨーグルトパックした後の脚に、よくすりこんで・・・

パンツ一辺倒だったココナッツママも、今年の夏はスカートなんぞ、穿いてみようかしらん006.gif

お楽しみにっ037.gif
by cocomamak | 2009-04-20 23:32 | はまっています