人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回はオレンジでーす♪

今日は楽しみにしていた、【カルジェルの日】です016.gif

うれしくて、今朝夢を見てしまいました037.gif

一緒に行った友達が、きれいなピンクにスワロフスキーをつけてもらっていたので、

私は大好きなオレンジで・・・
今回はオレンジでーす♪_a0082317_20161454.jpg

カルジェル初めての友達も、何度も自分の手を見て、『きれいだな!これからは手の

お手入れしなくっちゃ!』って・・・

わかるなあ・・・女はいつまでも、きれいでいなくっちゃ006.gif

4月の紫外線の量は、3月の30%UPですって!!

日焼けにもご注意!!
今回はオレンジでーす♪_a0082317_20225250.jpg

近所の公園で桜を見ながら、友達とランチをしました。
今回はオレンジでーす♪_a0082317_20234191.jpg

今日も楽しい、休日でした♪

ありがとうございました016.gif
by cocomamak | 2009-04-08 20:27 | 好きなコト