人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨・・・・重ーい午後・・・

今日は雨のお休みになってしまいました057.gif

午前中は月に1度のチクチクの時間!?

和風タペストリーの仕上がりまで、あと少し・・・・なんとか今年中には間に合うでしょう003.gif

友達が作ってくれたおいしいランチをいただいて、午後はココナッツを連れてシャンプーに・・・
雨・・・・重ーい午後・・・_a0082317_20302921.jpg

今日出かけたお店は、ココナッツが生まれた所です。

そこにナッツのお母さんがいたのです038.gif

『ナッツ!お母さんよ!』と話しても、知らん顔していましたが、お母さんは私に近づいて

甘えてきました・・・

とても優しいお顔をしていました023.gif

ナッツ、いいお母さんだね!!

ココナッツママは雨で、歩かせられなくてキャリーを抱えていたので、とっても重ーい

午後でした037.gif

ご馳走様でした!!
by cocomamak | 2008-10-08 20:37 | ほっ・・・・・