人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからもよろしくです!!

今日から夏休み058.gif

日中は普段できないでいた、寝室の整理など、のんびり家事を楽しみました。

そして、夕方からは新しいお友達のおうちへ遊びに行きました038.gif

仕事で知り合った方なのですが、こんな出会いがうれしいですね!!

韓国の方なので、チヂミや、咳こんでいた私にと、朝鮮人参と鶏肉を2日間

煮込んだスープまで、用意していただいて感謝016.gif
これからもよろしくです!!_a0082317_22362795.jpg
これからもよろしくです!!_a0082317_22364323.jpg

これからもよろしくです!!_a0082317_23103576.jpg

これからもよろしくです!!_a0082317_23105312.jpg

一緒に行った友達は手作りの、鍋つかみやトールペイントの箱をプレゼント♪

そして食いしんぼのココママは新生姜の甘酢漬けと、プルーンの赤ワイン煮と

黒糖クルミを作ってプレゼントしました。

ご縁があって、出会った私達、末永くよろしくお願いいたします。
これからもよろしくです!!_a0082317_23222746.gif

by cocomamak | 2008-08-12 23:11 | ほっ・・・・・