人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はホッケほぐし弁当♪

今日は、少し寝坊したので、ほか弁にしました。

【ほっけほぐし弁当】
今日はホッケほぐし弁当♪_a0082317_2359242.jpg

なるべく揚げ物の少ないものをと思うのですが・・・

そして、急いで帰宅して、ココ&ナッツを病院へ連れて行きました。

フィラリアの注射を受けるためですが、血液検査がその前にあるのです。

左前足から血液をとるのですが、ココがなかなか終わりません。

先生から『血管が細くって取れないので、後ろ足からとりますね』と説明がありました。

私自身も、怖がりでいつも、よそを見て気を紛らしています。

ココが可哀想で、怖くてドキドキしてしまいました。

さて、ナッツの番です。

ココを待っている間、ドキドキしていた私の気持ちが伝わったのか、ナッツも

注射されそうになったら『キャーン』ってきいたことのない声で、鳴くのでかわいそうで、

またドキドキ・・・

先生が『大丈夫だよ、怖くないよ、すぐ終わるよ』とずっと声を掛けていてくれました045.gif

ココの我慢強さと、ナッツのびびりに驚きました。

よく頑張ったね038.gif

先生に『痛いんでしょうか?』と聞いたら、『針は細いので痛みはほとんどないはずですが、

前足を持って伸ばされるので、いやなんでしょうね』ということでした。
by cocomamak | 2008-06-28 23:58