人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後からほっ♪

今日と明日は、社員が交代で会社の仕事を休むことにしました。

私は今日は午後が休み、明日は午前が休み、お昼頃ふと思いついて、大倉山のお店に

ココナッツのシャンプーの予約を聞いてみました。

午後空いているというので、2時に予約を入れました。

雨の中、2匹をそれぞれキャリーバックに入れて、大倉山に向かいました008.gif

待っている1時間ほどのあいだ、読めなかった文庫本を持って、ドトールへ・・・

大好きなこの時間、久しぶりに読書を楽しみました。
午後からほっ♪_a0082317_20383783.jpg

午後からほっ♪_a0082317_20384827.jpg

自分でカットしようかと思うほど、気になっていたお尻周りの毛もカットしてもらいました・・・

うん??もうちょっときれいに切ってくれてもいいかな??035.gif

家に帰り、今度はママがきれいになるために、いつもの顔剃りエステに予約を入れました043.gif

久しぶりに行ったので、お顔が深呼吸した感じです♪

午後休み、充実しました・・・
by cocomamak | 2008-05-03 20:47 | ほっ・・・・・