人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作りたいものがいっぱいですが・・・・

今年の年賀状には『ハワイアンキルトとビーズにはまっています』と書いたのですが

、気持ちだけでなかなか作品が仕上がりません。

先日はこんな本を買って来たし・・・
作りたいものがいっぱいですが・・・・_a0082317_2331520.jpg

大きい作品はなかなか仕上がらないので、小物を作ろうかと思っているんです。

そしてこれは携帯ストラップを作ろうと思って買って来たんですが・・・
作りたいものがいっぱいですが・・・・_a0082317_23321691.jpg

可愛いキャンディーやソフトクリームなどです。

時々取り出して、眺めながらどんなふうに作ろうかな?って楽しんでいます。

さて、いつ仕上がるでしょうか!?

そして数ヶ月前に作り始めたハワイアンキルトのランチョンマットですが、時間ができると

チクチクしています。

今月中には仕上がるかも♪
by cocomamak | 2008-01-12 23:38 | はまっています