人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココも頑張っています!!

さて、昨日は洋館探偵団の後、友達がネットでレストラン【エリゼ光】を予約していてくれました。

いつも終わった後の、このランチが楽しみなんです!

そして、いつものように、写真を撮っていると・・・・
ココも頑張っています!!_a0082317_21121431.jpg

このあとカメラが全く動きません・・・・・どうしよう!!・・・

というわけで、とても楽しくおいしくいただきましたというご報告だけにさせていただきます。

ちなみに、お食事が終わってから、カメラは直りました!!??

友達からこんなきれいなカボスをいただきました。
ココも頑張っています!!_a0082317_2130439.jpg

帰宅してから早速スライスして、はちみつをかけて冷蔵庫へ・・・・

それからココのことですが、皆様にご心配いただき本当にありがとうございます。

今日面会に行って来ました。

エリザベスカラーをつけて、点滴をしていて、なんだかココの体が小さく感じます。

『ココちゃん、元気? 頑張ってね!!』と声をかけながら、やっぱり泣いてしまいます。

たくさんの犬が入院していて、上のケージの子はワンワンうるさくしていました。

あんなに知らない子ばかりの中で、可哀想だなあ・・・と泣き虫になっているココナッツママで

す。
by cocomamak | 2007-12-09 21:49 | ほっ・・・・・