人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旬の食材を使って~和食~

今日はお楽しみの、お料理教室でした。

お料理は★さんまの蒲焼丼★かぼちゃまんじゅう★菊の花の酢の物★米ナスのおろしかけ★帆立・色紙野菜の椀★黒糖寒天の和風パフェでした。
旬の食材を使って~和食~_a0082317_2194090.jpg

旬の食材を使って~和食~_a0082317_21192090.jpg

この和風パフェには、黒蜜ときなこがかかっているのですが、黒蜜は富沢商店にあるのが

おいしいと聞いたので、黒蜜の大好きな私は帰りに早速、買って帰りました。

グリーンはハーゲンダッツの抹茶アイスです♪

いつも全体の味のバランスが良くて、おいしくいただいています。

そして、今日はもうひとつ予定があったのです・・・

美容院でカットと、始めてのカラーリングをしてもらったのです!!

今はほとんどの人がカラーリングをしているのはわかっていたのですが、髪が傷むようで、

パーマも嫌いな私は敬遠していたのですが・・・・

ごく薄いブラウンにしたので、ほとんど目立たないのですが、とてもいい感じで、気に入っていま

す♪

始めて経験することって、ドキドキしますね!!
by cocomamak | 2007-10-10 21:25