人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズの箸置き出来上がり♪

今日は楽しみにしていた、ビーズ教室です。

先日ネットで注文して、届いたアンティークビーズを持って、先生のお宅に
 
お邪魔しました。

リュウ君というコーギーの子供(といっても12kg!)が来たい来たいとクンクン

甘えていました。

ご近所のお友達も2人集まって、4人でにぎやかに楽しく作品を作りました。

おしやべりしながら、作品ができあがっていくってとっても楽しいんですよ♪

今はもう、教えることはやっていらっしゃらないというお話でしたが、とてもたくさんの

材料を持っていらして、いくつか足りないものをいただきながら6個の箸置きが完成しました。
ビーズの箸置き出来上がり♪_a0082317_21285583.jpg

ビーズの箸置き出来上がり♪_a0082317_21291252.jpg

ビーズの箸置き出来上がり♪_a0082317_2129264.jpg

両端の飾りがとっても可愛いんですよ♪

わずか2時間ばかりで6個の箸置きが完成するなんて、うれしい!

手作りって楽しいですね!!というわけで10月からは、ビーズとハワイアンキルトも

始めることになりました。

ますます忙しくなりそう・・・・・・・
by cocomamak | 2007-09-19 21:36 | はまっています