人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズが気になる今日この頃・・・・

昔からビーズが好きで、大人になってからもこんなものを作っていました。
ビーズが気になる今日この頃・・・・_a0082317_23351987.jpg


最近何でビーズが気になるようになったかというと、めがねのコードでオシャレなものが

なかなかなくて、自分で作るしかないのかなと、思ったからなのです。

そして、本屋さんでビーズの本をいろいろ見ていて、三木 千賀子さんという作家

の方の本がとても気に入って、時々眺めては、楽しんでいたのです。
エレガントに楽しむオリジナル・ビーズジュエリー

そして、その本の中にアンティークビーズを使った【オリエント・チョップスティックレスト】

箸置きの作品が出ていて、無性に作りたくなってしまいました。

アンティークビーズを探して、何日も何日もネットで検索して、数日前に注文をして、

届くのを待つばかりです♪

いつか・・・・【オリエント・チョップスティックレスト】UPできるかもです・・・・
by cocomamak | 2007-09-04 23:59 | はまっています