人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな夕暮れ時♪

今日は、仕事の関係で、いつもと違う帰り道を通りました。

家に帰る方向と逆の道にある八百屋さんへ向かったのですが、

残念ながら閉まっていました。

途中友達に会ったり、知っているワンちゃんに会ったり、仕事帰りのサラリーマン

やOLたちとすれ違ったりしました。

友達から今夜の夕食は【ポテトサラダ】と聞いて、まねっこです!!
大好きな夕暮れ時♪_a0082317_23512957.jpg

いつもと違う道を帰るだけで、なんだか気分が変わって、楽しい気持ちに

なっている自分に気がつきました。

仕事帰りの解放された気分が漂う、こんな夕暮れ時の時間が大好きです。

夕焼けなら、もう言うことなしですね!!

冬生まれで夏が苦手な私ですが、日が長いことだけは、とてもうれしいことです。

のんびりして、帰宅後ココナッツの散歩が終わったのが8時でしたが・・・・
by cocomamak | 2007-06-28 23:52 | 今夜の夕食