人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アントニオ・バンデラス好きです♪

横浜は今日午前中はすごい雨でしたね・・・

英会話の勉強ですが、いよいよ今週から【プラダを着た悪魔】が始まるので、

そろそろ、英語の予習をしなくてはと思っていたのですが、

新聞のTV欄を見ると、【レジェンドオブメキシコ/デスペラード】

が今夜放送されるのに気がつきました。
アントニオ・バンデラス好きです♪_a0082317_21562123.jpg

実は私、アントニオ・バンデラスが好きなんです。
アントニオ・バンデラス好きです♪_a0082317_21194755.jpg

ちょっとお茶目な?ところがいいなあ・・・

クールな殺し屋・セクシーなラテン系などもいいと思いますが、

私が好きな映画は、【あなたに逢いたくて】というラヴ・コメディーです。

この中で、アントニオ・バンデラスは、ひとり二役で姉妹両方とつきあおうとして

悪戦苦闘する男を、演じました。

ラテン系の音楽も、Goodでした♪

さあ、見なくっちゃ!!  

アントニオ・バンデラス好きです♪_a0082317_21445383.jpg

アントニオ・バンデラス好きです♪_a0082317_21452083.jpg

アントニオ・バンデラス好きです♪_a0082317_21453736.jpg

by cocomamak | 2007-06-10 21:48 | 映画・DVD・お芝居