人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーコちゃんとパーコちゃん??

GWに実家に帰った時、つがいのインコが飼われていました。

昔から、鳥の好きな父でした。

手乗りインコにすると、言葉を話すらしいのですが、今は

籠の中にだけ入れて、飼っているようです。
ピーコちゃんとパーコちゃん??_a0082317_21525269.jpg

こんふうに毛づくろいしている姿は、とても可愛くて、ずっと

見ていてもあきません。

ある日、母が父に『なにか癒されるものが飼いたい』と言ったので、父が

買ってきたらしいのですが・・・

何か話しかけながら、いつまでも、母は眺めています。

実家には、たまにしか帰れない娘としては、ピーコちゃんとパーコちゃんに

感謝、感謝です。
by cocomamak | 2007-05-26 22:00 | ほっ・・・・・