人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柿の種と麦門冬湯!?

最近の夕食の後の楽しみは、この【柿の種】です!
柿の種と麦門冬湯!?_a0082317_22182681.jpg

大きい1袋に小袋が5,6個入っていて、半分だけと思いながら、

結局小袋1個を食べてしまいます。

そして冷蔵庫には、いつも板チョコが何枚か入っていて、

これも楽しみです。

これじゃ、夕食をおそばにしている意味がないのですが・・・・

さて、明日から3日間の、ささやかなGWです。

夫とココ&ナッツにはお留守番をしてもらって、1人で実家に

行きます。

咳が気になるけれど、今日も忙しくて病院に行く時間がとれず、

気休めに、薬局で咳止めを買いました。
柿の種と麦門冬湯!?_a0082317_22293520.jpg

少しのんびりしてきます♪
by cocomamak | 2007-05-01 22:32 | 好きなモノ