人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蘭焼きそばいただきました!!

今日は2回目のお料理教室です。

テーマは【中華ランチ】でした。

★海老のチリソース炒め ★いんげんと豚ひき肉の炒め物

★中華サラダ ★ちんげん菜のスープ ★梅蘭焼きそば
梅蘭焼きそばいただきました!!_a0082317_2220345.jpg

大好きなエビチリソース炒めがおいしかった!!

【梅蘭】というお店は、最近流行っているお店だそうです!

なんでもららぽーとのお店はすごい混雑だとか・・・

先生が作った梅蘭焼きそばです。 ウーン お上手!!
梅蘭焼きそばいただきました!!_a0082317_22124739.jpg

これをケーキのように切ると、中から豚ばら肉とニラ・もやしなどを炒めて

トロミをつけたあんが入っていて、とてもおいしかったです。

そして、デザートは杏仁豆腐です♪
梅蘭焼きそばいただきました!!_a0082317_22111315.jpg

お料理教室を楽しんだ帰り道で、ワンコ仲間と出会ったので、お茶しよう!!と

ドッグカフェに入ったら、別のワンコ仲間が来ていて、3人と4匹が集まり、

犬談義で盛り上がりました。

お腹いっぱい食べたのに、又ケーキを食べてしまいました!!
梅蘭焼きそばいただきました!!_a0082317_22113688.jpg

梅蘭焼きそばいただきました!!_a0082317_22115578.jpg

いつもはこうして、のんびりとワンコ仲間とお茶するなんてできないので

何時間も、のんびりしてしまいました。

帰宅すると、出かけるはずの夫がいたので、久しぶりに一緒に夕食をのんびり

とりました。

食後は久しぶりにTVをゆっくり見て、休日を思う存分楽しみました♪♪

明日もお休みをとって、紅茶教室でーす。
by cocomamak | 2007-04-11 22:27