人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン!レッスン!

今日は、帰宅後せっせと、お部屋のお掃除です!!

実は明日、お客様なので、その準備というわけですが、とても数時間で

できる作業ではなく?とりあえずキッチン中心に作業しました。

いつも思うことですが、やはり物が多すぎる!!

お掃除したあと、必ず迷子がいて、この子達どこに入れるの??

とにかく物を減らすよう努力します・・・・ハイ

さて、お掃除の後、デジカメのレッスンということでホワイトバランスを変えて、

同じモノを撮ってみました。

まず晴天モード
レッスン!レッスン!_a0082317_23503212.jpg

日陰モード
レッスン!レッスン!_a0082317_23505173.jpg

そして電球モード
レッスン!レッスン!_a0082317_23572589.jpg

リビングの照明はハロゲンランプなので、この電球モードで撮った赤が

一番実物に近い赤かなあ・・・

でも上の2枚の方がきれいに見えるしなあ・・・

でもこんなに違うのにはびっくりしました。

おもしろい!!!

写真に興味のない方は、つまらなくてごめんなさい。
by cocomamak | 2007-04-06 00:20 | 好きなモノ