人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も楽しい休日でした!!

今日は朝ちょっとしたアクシデントが、あったものの、予定通りに午前中は

デジカメ講座に出かけました。

先生のご自宅のマンションでのレッスンということで、おしゃれなマンションの

インテリアも楽しみに出かけました。

生徒は3人、始めて会う方ばかりでしたが、すぐに打ち解けて話すことが

できて、楽しく勉強できました。

一番の収穫は今まで撮っていた横撮りより縦撮りがいいということ!!

それから、ホワイトバランスや露出補正など、取説を読んでも、結局AUTO

でみんな済ませていた、ずぼらな私・・・・反省・・・・

いつかは一眼レフを買いたいなあと思っていましたが、カメラを変えたから上手に

なるわけではないので、もっと腕をみがいてから考えることにしました。

先生のマンションはとても、すっきりとしたおしゃれな空間で、とても勉強になりました。

レッスンの後のコーヒーがうれしかったなあ♪

そして、夜はにぎわい座に出かけました。
今日も楽しい休日でした!!_a0082317_22441788.jpg

雨が降ってきて、とても寒かったのですが、たっぷり笑わせていただきました。

柳家 喬太郎さんの噺の中のおうどんを食べるシーンなんか、すごく上手で

食いしん坊の私は、思わずゴックンしてしまいました。

さすがベテランですね・・・

今日も楽しい1日でした。 感謝!!感謝!!
by cocomamak | 2007-04-04 22:55 | はまっています