人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶漬け最高!!

今朝は、先日midsummer様から頂戴したいかなごのくぎ煮と、これも頂き物のえびすめ

をのせて、朝からお茶漬けです。

くぎ煮の甘さと、えびすめのしょっぱさがたまりません!!
お茶漬け最高!!_a0082317_20431210.jpg

ああ日本人に生まれてよかったなあ♪

さて、毎朝通る道沿いの桜がこんなふうに・・・・・
お茶漬け最高!!_a0082317_2038857.jpg

桜が咲くと、なんかうれしい!!

でも春は仕事が一番忙しく、のんびりお花見ができません。

今日は藤沢に仕事に行ったので、電車の窓から見える桜を楽しみ、ポカポカ陽気の中

仕事先へ行くまでの道中少しのんびり歩きました♪

もうすっかり春ですね・・・・・
by cocomamak | 2007-03-30 20:52 | ほっ・・・・・