人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの勉強でした♪

今夜は英会話の日。  生徒は8名です。

今のメンバーで落ち着いてからは、みんなほとんど

お休みしません。

それぞれが、英語の勉強を生活のリズムに取り入れて、生活

しているのでしょう。

かくいう私も、1週間がしっかり英会話中心に動いていて

日々『もう勉強した?』と、自分自身を戒めています。

勉強って、決してその分野だけの知識が増えたり、資格がとれるだけじゃなくて、

物の考え方とかの幅が広がっていく所が、おもしろいなあと感じています。

勉強の帰り道、有隣堂で思わず【大人のドリル】買っちゃいました。

             【今夜のワンフレーズ】

          Don’t say we can live on love.

          愛だけで生きられるなんて、言わないで。


愛だけで生きられるほど、人間の一生は、短くない??

というわけで明日はお料理教室です・・・・・・
by cocomamak | 2007-03-13 23:57 | 英語