人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤レンガ倉庫にて♪

今夜は友達から誘われて、以前から楽しみにしていた、

モーション・ブルー・ヨコハマでのJAZZライブでした。

大好きな進藤 陽悟さんのピアノが又聴けてうれしかった!!

そして、宮野 弘紀さんというすばらしい、アコースティックギター

界の、重鎮(と書いてありました・・)の演奏を聴くことができました。

しかも赤レンガ倉庫というすてきな空間で・・・・・

映画や音楽もそうですが、いい音楽を聴いても感動で、涙ぐんで

しまいます。

進藤さんいわく、『アコースティックギターであれだけの演奏が

できる人なかなかいない』そうです・・・・納得

内部は撮影禁止なので、残念ながら、おいしいお料理も

お見せできません。

そこで??午前中に買ってきた大好きな小倉山荘のおやつ

の写真でもご覧下さいな。
赤レンガ倉庫にて♪_a0082317_23325724.jpg

赤レンガ倉庫にて♪_a0082317_23331478.jpg

【想いそめし】チョコとあられの組み合わせなかなかいけます・・・

ああ楽しい休日でした。
by cocomamak | 2007-02-28 23:44 | はまっています