人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だんだん大人?になっていくのね・・・

生後6ヶ月を過ぎたナッツですが、抱っこした感じでは

どうやらココの体重を上回ったようです!!

まだ椅子の足をかじったり、紙を散らかしたり、いたずら盛りで

目が離せませんが、先日病院へ行った時、不妊手術の話なども

してきました。

あんな小さいのに可哀想なのですが、病気のことを考えると、

やはり手術をしたほうが良いという結論になってしまいます。

昨年乳歯が抜けて、あまり可愛いので、とっておきました。
だんだん大人?になっていくのね・・・_a0082317_22102183.jpg

小さくて、形が可愛いので、夫が『ブレスレットとかにできそうだね』なんて

話しています。

なにかビンにでも入れて、残しておこうと思います。

ココの乳歯は、気がつかなくて、残っていません・・・
by cocomamak | 2007-01-14 22:15 | ナッツ