人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きれいなお部屋♪

昨日友達が遊びに来てくれたおかげで、お部屋がきれいになって、

気持ちよくすごせます。

いまさらですが、身の回りをスキッとしていることが、いかに大切か

痛感しています。

今年のわが家の目標は『お部屋のダイエット』ということで、無駄なものを

整理して、スキっと暮らしたいと思います。

昨日の友達がその見本のような女性なので、すこしでも近づけるよう

がんばらなくっちゃ!!
きれいなお部屋♪_a0082317_2003145.jpg

その友達から昨日は、トールペイントの表札やお菓子をいろいろいただきました。

このプリンも手作りです\(^o^)/

ココとナッツにはシマウマのお人形をいただきました。
きれいなお部屋♪_a0082317_2032976.jpg

きれいなお部屋♪_a0082317_203494.jpg

シマウマと遊ぶココ・ナッツです。
by cocomamak | 2007-01-11 20:06 | ココ&ナッツ