人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとぼけシスターズ!!

今夜は、以前一緒に仕事をした仲間3人で、【美美壺壺】で忘年会をしました。

夏と冬の、2度くらいしか会えないのですが、先輩がこのグループを

【おとぼけシスターズ】と命名しました。

もちろん私が、一番ノーマル!?だと思いますが・・・

ここは壺料理専門店で、なんだか食べると元気になるような気がします。  

なによりもおいしいのです!!
おとぼけシスターズ!!_a0082317_23523842.jpg

おとぼけシスターズ!!_a0082317_2331199.jpg

おとぼけシスターズ!!_a0082317_23393951.jpg

このミニミニトマトを持つ手は、仕事に厳しかった!年下の先輩の手です・・・
おとぼけシスターズ!!_a0082317_23323336.jpg

この壺の中に具だくさんのスープが入っているのですが、おいしい!!

でもすでにお腹がいっぱいでもう食べられません・・・
おとぼけシスターズ!!_a0082317_23341289.jpg

デザートは別腹っと!

3人で、いっぱいおしゃべりをして楽しい忘年会でした・・・・

今度は3人で温泉に行こうねっ♪
by cocomamak | 2006-12-22 23:58 | ほっ・・・・・