人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この寝顔・・たまりません♪

ナッツも、もう5ヶ月になろうとしています・・・

ようやく食事の時だけ、おすわりと、お手と、おかわりと、まて

できるようになったけれど、ココの時と違っておおらかに育っています!!

お散歩はあまり好きじゃないようですが・・・・・

この間、ココがおとうさんの膝に、ナッツが私の膝にいたとき、気がつくと・・・・
この寝顔・・たまりません♪_a0082317_20353072.jpg

この寝顔・・たまりません♪_a0082317_20354678.jpg

うとうといねむりです♪♪

ココが小さかった頃、初めて膝の上でいねむりしてくれたときうれしかったなあ・・

いよいよナッツもか・・・・と感無量!?でした。

以前マンションのモデルルームで受付の仕事をしていたとき、赤ちゃんの面倒

を見なくてはいけなくて、抱っこしていたらいつのまにかいねむりしていて、

子供のいない私は、とても感激したことがありました。

だって、何の警戒心もなく、命を預けて?いねむりするなんてうれしくて・・・

ナッツも順調に育っています。 感謝!感謝!
by cocomamak | 2006-12-01 20:44 | ナッツ