人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は酔いしれました・・・

今日は楽しいお休みの日です!

朝から雨が降っていたけれど、予定は一杯よ!!

午前中はココのシャンプー・午後は私の美容院、そして本日のメインは

夜のUAZZライブ!!

ライブの好きな友達がとても良かったから、今度一緒に行こう!と誘われ

ていたライブ・ハウスへバロンちゃんママと3人で出かけました!

Hey-joeというお店で、今日はJAZZセッションでした。
今夜は酔いしれました・・・_a0082317_23565268.jpg


その友達はお芝居やプロレスや落語はたまたライブなどが大好きな実に

エネルギッシュな女性です!

私はこう見えても!?激しい音楽が好きなので、今夜のJAZZはガンガンで

ノリノリでした♪

サックスのとろけるような音色・・体全体に響いてくるドラムのリズム・・

ピアノを弾く指の激しい動き・・

今夜は酔いしれました・・・_a0082317_022927.jpg


いやあ、何でもナマはいいなあ・・・・

ああ、聞き終わったらなんだか、疲れがとれてリラックスしていたみたい!!! 
by cocomamak | 2006-09-28 00:08 | 好きなモノ