人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさんの人でした!

自民党総裁選挙が告示され、今夜は安倍 晋三官房長官が、横浜駅前で夕方

街頭演説をするということだったので、会社帰りに、高島屋前まで行きました。

途中の階段が封鎖されていて、大勢の人だかりです。

『演説を聴く人はロープの中へ入ってください!!ロープの外の人は

止まらないで下さい』という声があちこちでしています。

ようやく正面にきて、顔が見えてきました。

たくさんの人でした!_a0082317_2112090.jpg


演説は少し、聞き取りにくかったけど時々拍手が起こったりしていました。

となりの女性も『がんばってね』なんて言っていました・・・

小泉総理が誕生した時は、今までの人たちとなにか違う感じがして、大いに

期待しました。

安倍官房長官も、なんとなく好感がもてる感じがします。

国は確かに豊かになったけれど、人の心は貧しくなっていると感じます。

≪美しい国、 日本≫に戻りたいですね!!
by cocomamak | 2006-09-10 21:22