人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噛み付きナッツ・・・

まだわが家に来て、1週間しか経っていないのに、ナッツは元気

いっぱいです。

ケージの外に出すのは15分までで、1日4回までと言われていて、

大体守っているのですが、外に出すと何にでも噛み付き、手を

噛まれたりすると、けっこう痛いのです。

夫は足を噛まれて血がでていました・・・・・

そういえば、ココも小さい時、噛んでばかりで悩んだっけ・・・

そこで今日は、小さなガムと、赤いダックスのおもちゃを買ってきました。

噛み付きナッツ・・・_a0082317_1953121.jpg


どうやら気に入ったようです。

そして絶えず動きつづけていてもふと、静かになっているときもあったりして

見ているとあきません・・・

噛み付きナッツ・・・_a0082317_19555113.jpg

by cocomamak | 2006-09-07 19:57 | ナッツ