人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなお蕎麦屋さん・・・

近所にあるお蕎麦屋さん・・・、照明がハロゲンランプだったりして、ちょっぴり

おしゃれです。

会社の社長に時々連れてきてもらったり、会社の仕事納めの日には年越し蕎麦

をたのんだりしていますが、少し前から隣のマンションの友達を誘い、二人で、

蕎麦焼酎のそば湯割りを飲んだりするのが楽しみです。

今夜は夫と、≪お蕎麦屋さんへ行こう!!≫とメールを送りました。

そばパオの野菜巻き・・・クレープみたいで肉味噌と野菜を巻いて食べます!!

大好きなお蕎麦屋さん・・・_a0082317_21331376.jpg


そして、てんぷらの盛り合わせ・肉豆腐・揚げ茄子・山芋・・・・・

大好きなお蕎麦屋さん・・・_a0082317_21345787.jpg


もうお腹いっぱいだけど、蕎麦焼酎の蕎麦湯割りは半分ずつ飲みました。

大好きなお蕎麦屋さん・・・_a0082317_21363737.jpg


最後に、やっぱりお蕎麦は食べなきゃねっ。

ああ、日本に生まれてよかったなあ・・・・・・ご馳走様でした♪
by cocomamak | 2006-09-04 21:45 | 今夜の夕食