人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は楽しいな♪ 

明日がお休みという前の日は、なんだかウキウキします。

毎週水曜日がお休みの私には、今日が週末という訳です。

明日からナッツが来るので、夜遊びは少し控えなければなりません!!

それでは今のうちにということで、いろいろ予定を入れたくなり、今夜も

夫が遅いと言っていたので、英会話の学校の友人と、またまた野毛の

焼鳥屋さんです・・・

焼鳥屋さんといえば前回、写真を撮り忘れたのですが、なんとっ

また、今夜もうれしくて食べてしまい、気がついたのは、帰りの

電車の中でした(遅すぎるっちゅうねん)

というわけで、今夜の写真は≪お昼寝をする私の横で添い寝するココ≫でした。

可愛いやつ!!  夫よ、写真を撮ってくれてありがとう♪

週末は楽しいな♪ _a0082317_21434292.jpg

by cocomamak | 2006-08-29 21:51 | ほっ・・・・・