人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も映画楽しみました♪

今日も暑かったですねえ058.gif

でも暑い季節のほうが掃除をちゃんとしているような気がします。

今日も汗をかきながら窓ふきしました。

部屋がきれいになっていると、少し涼しさを感じるような気が・・・

ランチは二人で家で食べました。
今日も映画楽しみました♪_a0082317_235275.jpg


今日も映画楽しみました♪_a0082317_23522966.jpg

かますの開き・シューマイ・ナス炒め・サラダとシンプルな和食をしっかり食べて、午後は

【THE GREY凍える太陽】を見てきました。
今日も映画楽しみました♪_a0082317_031690.jpg
今日も映画楽しみました♪_a0082317_033461.jpg
今日も映画楽しみました♪_a0082317_033655.jpg

きっと暗い映画なんだろうなあと思いながら、アラスカの雪原の映像で少しでも

涼しく感じられたらいいな・・・なんて思って見に行きました。

あらすじは・・・石油掘削現場で働く屈強な男たちを乗せた飛行機がアラスカの荒野に墜落。

生き残った7人の男たちは、極寒の地を脱出するため南を目指して歩き始める・・・・

雪景色だけの単調な背景の中で、主役のリーアム・ニーソンと他の6人の演技力で

最後までドキドキしました。

いつもは映画の前にクロワッサンを食べるのですが、今日は以前から食べたかった

クレープを・・・
今日も映画楽しみました♪_a0082317_023598.jpg
今日も映画楽しみました♪_a0082317_023535.jpg
今日も映画楽しみました♪_a0082317_024612.jpg

うーん…食べたかった味だあ006.gif

今日も楽しい休日を過ごせました!!
by cocomamak | 2012-08-23 00:16 | 映画・DVD・お芝居