人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス発散!!

昨日は暑かったですねえ・・・

梅雨に雨が降らなくても困りますが、大雨の地域もあるし、大変ですね。

さて、お休みだった昨日、友達と待ち合わせをして、ランチと散歩を楽しみました。
ストレス発散!!_a0082317_22591857.jpg
ストレス発散!!_a0082317_22592585.jpg

サンドイッチのおいしいお店で、オーダーするのも忘れて、おしゃべり012.gif

そして、大すきな建物、開港記念会館のステンドグラスに会って・・・
ストレス発散!!_a0082317_2311718.jpg
ストレス発散!!_a0082317_231229.jpg
ストレス発散!!_a0082317_2312953.jpg

そのあと、大桟橋で海を眺めながら、またおしゃべり・・・
ストレス発散!!_a0082317_2321358.jpg
ストレス発散!!_a0082317_2322090.jpg
ストレス発散!!_a0082317_2323035.jpg

横浜は、やっぱりいいなあ・・・と思うのはこんな時ですね。

夜は別の友達と約束していたライブハウス【ケントス】へ行きました。
ストレス発散!!_a0082317_235551.jpg

ライブハウスというよりディスコのノリで、ほとんどのお客様が踊りだすのには

びっくり005.gif

座ってきいてなんかいられないと、最後はみんなと一緒に踊りました!!

初めての経験、なんて楽しいんでしょう!!

あまりの楽しさに友達と8月の予約もしてきました!!
by cocomamak | 2012-07-05 23:18 | 好きなコト