人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八幡宮の銀杏が気になって・・・

さて、【リストランテアマルフィー】でおいしいランチを楽しんで、鎌倉まで

戻ってきて、小町通りをのんびり歩くことにしました。

平日なのにお天気がいいので、大勢の人が歩いていました。

ちょうどアジサイの季節だしね・・・

鶴岡八幡宮の銀杏の様子が気になっていたので、見に行きました。
八幡宮の銀杏が気になって・・・_a0082317_22494748.jpg

八幡宮の銀杏が気になって・・・_a0082317_22495922.jpg
八幡宮の銀杏が気になって・・・_a0082317_22502132.jpg

まだ赤ちゃんのようですが、元気に成長していました・・・
八幡宮の銀杏が気になって・・・_a0082317_22511744.jpg

さて、歩き疲れてのどが渇きました・・・

ふと思い出したのが、スタバ御成町店!!

漫画家の横山隆一さんの御屋敷だったところだそうですが、プールや藤棚、

桜の木などが残っていて、家族がこの家でくつろいでいる様子が目に浮かぶようです・・・
八幡宮の銀杏が気になって・・・_a0082317_2323786.jpg


八幡宮の銀杏が気になって・・・_a0082317_2324987.jpg


八幡宮の銀杏が気になって・・・_a0082317_232585.jpg


八幡宮の銀杏が気になって・・・_a0082317_2331378.jpg


八幡宮の銀杏が気になって・・・_a0082317_2332160.jpg

雀にケーキをあげたりしながら、のーんびりくつろぎました。

ここ、好きだな・・・また来ようっと063.gif

楽しい休日だったなあ・・・・
by cocomamak | 2012-06-21 23:10 | 旅いろいろ