人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご馳走様でした♪

今日はいいお天気に恵まれて、あちこちでお花見を楽しまれた方が多かった

ことでしょう058.gif

桜が咲いているのを見ると、とても幸せな気分になります。

子供のころの入学式はどんな思いでこの桜を見つめていたのかなあ・・・

今日は義母の退院、午前中お休みをして、夫の代わりに付き添いです。

元気に帰ってきた義母、足どりはゆっくりですが、『がんばるわ!』と言ってくれました。

午後は仕事に戻り、今夜は遅くなったので一人の夕食はお店で買ってきた天丼です。
ご馳走様でした♪_a0082317_22141362.jpg

おいしく食事ができることに、心から感謝です043.gif
by cocomamak | 2012-04-08 22:16 | 今夜の夕食