人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北陸の旅その3


今夜も北陸の旅の写真見てくださいね043.gif

さて旅の楽しみというと、なんといっても宿の食事ですよね。

今回の旅、実は1泊目の夕食があまりおいしくなくてがっかりしていました・・

翌日東尋坊の前のお店で食べた昼食の甘海老がおいしかったので、なんとか

救われたのですが・・・

そして2泊目の夕食、イタリアンということで期待がたかまりながらも、前日の夕食で

がっかりしたことが思い出され・・・

・・・・で、盛り付けはいまいちですが、けっこうおいしくて、ほっとしました012.gif
北陸の旅その3_a0082317_23385822.jpg

北陸の旅その3_a0082317_23354893.jpg
北陸の旅その3_a0082317_2336260.jpg
北陸の旅その3_a0082317_2336956.jpg
北陸の旅その3_a0082317_23362029.jpg

そして、3日目の昼食は高山で飛騨牛のお寿司、これがまたおいしくて↓
北陸の旅その3_a0082317_23432935.jpg

旅から帰ったら、完璧太ってました015.gif

明日も続く予定でーす006.gif
by cocomamak | 2012-01-06 23:48 | 旅いろいろ