人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい休日だわ・・・

昨日のお休みは朝から予定がぎっしり・・

9時前に家を出て用事を済ませ、友達と買い物をして、お昼は家に帰り夫と食べて、

映画館に出かけ、映画が終わったら帰宅して、夫の両親達と食事に出かけました。

そして、バースデーケーキとプレゼントをもらいました067.gif

ありがたいことです・・・043.gif

映画は【ミッション・イン・ポッシブル】すごく楽しみにしていたので、あの音楽が流れてきた

ときはうれしくて、思わずニンマリ023.gif
うれしい休日だわ・・・_a0082317_0351552.jpg
うれしい休日だわ・・・_a0082317_0353720.jpg

トム・クルーズ、最初は刑務所に入っているシーンなのですが、鍛えられた体がこれから

始まるミッション(もう始まっているのですが・・)を楽しみにさせます・・・

あらすじは・・・ロシアのクレムリンで爆破事件が発生。その容疑がIMF(極秘スパイ組織・

不可能作戦班)のイーサン・ハント(トム・クルーズ)とそのチームにかけられる。米大統領は

政府が事件に関与した疑いを避けるため、「ゴースト・プロトコル(架空任務)」を発令。イーサン

チームはIMFから登録を抹消されてしまう・・・・・・

一番の見所は、世界一の高さと最新のセキュリティを誇るドバイの超高層ビル、ブルジュ・ハリ

ファでのトム・クルーズのすごさです。

もう見ているだけで、ドキドキしてしまいました013.gif

十分、堪能しました003.gif
by cocomamak | 2011-12-23 00:40 | 映画・DVD・お芝居