人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始めての経験!???

今日は映画を見に行きました061.gif

映画の前に義父母達とランチを楽しんで、生ビールも飲んじゃいました068.gif

休みはいいなあ・・・
始めての経験!???_a0082317_22305369.jpg
始めての経験!???_a0082317_2231196.jpg
始めての経験!???_a0082317_2231740.jpg

そして、映画館へ・・・

見た映画は【ツリー・オブ・ライフ】・・・

あらすじ: 1950年代、オブライエン夫妻は3人の息子にも恵まれ、テキサスの小さな町

で満ち足りた生活を送っていた。一家の大黒柱の父親(ブラッド・ピット)は西部男らしく

子どもたちに厳しく接し、逆に母親(ジェシカ・チャステイン)がすべての愛情を彼らに

注ぎ込んでいた。一見幸福そうに見える家族の中で、長男ジャックは孤独を感じ……。
始めての経験!???_a0082317_22315989.jpg
始めての経験!???_a0082317_2232652.jpg
始めての経験!???_a0082317_22321394.jpg

ブラッド・ピットとショーン・ペンが出演というだけで、見ちゃいますよね・・・

ところが・・・実はわかりにくい映画でした。

地球の誕生を表現するような映像が映し出され、恐竜まで出てくるのには、笑ってしまいました。

途中で出て行った人もいましたねえ・・・

ブラッド・ピットや子役達の演技はとてもすばらしかったのですが・・・

いつもエンド・ロールを見終わってから席を立つ私たちも、途中で出てしまいました。

うーん、こういう映画もあるんだなあ・・・

聖書ヨブ記を読めば、少しは理解できるのでしょうか??

とりあえず夏休み3日目は、終わりました003.gif
by cocomamak | 2011-08-16 22:54 | 映画・DVD・お芝居