人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都~嵐山・嵯峨野の旅~5

さて、落柿舎(ラクシシャ)を後にして、去来の墓におまいりして、二尊院に着いた

頃は、暑くてすこしくたびれていました。

また、二尊院の広いこと・・・・あきらめて【祇王寺】へ・・・
京都~嵐山・嵯峨野の旅~5_a0082317_22274240.jpg

京都~嵐山・嵯峨野の旅~5_a0082317_22374760.jpg
京都~嵐山・嵯峨野の旅~5_a0082317_22401992.jpg

体が緑色に染まりそうな苔のあおさの中、祇王や仏御前はどんな思いで毎日を

過ごしていたのでしょうか?

今は猫たちが心地よさそうに、居眠りしていました・・・

元気を取り戻して、目に付いたお店でにしんそばとビールを飲んで【化野念仏寺】へ・・
京都~嵐山・嵯峨野の旅~5_a0082317_22503846.jpg

またまた、目に付いたこのお店で桜餅とおうすをいただきました。
京都~嵐山・嵯峨野の旅~5_a0082317_2255113.jpg

京都~嵐山・嵯峨野の旅~5_a0082317_22564434.jpg

昔の旅人になった気分ですねえ・・・桜餅おいしかったあ!!

またまた、元気を取り戻して、最後のお寺に向かいました・・・

ここでもいい写真がたくさん撮れました・・・明日はいよいよ旅の思い出最終日です043.gif
by cocomamak | 2011-08-01 23:01 | 旅いろいろ