人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ楽しかった♪

昨夜は友人に誘われて、川崎の【ピアニシモ】でライブを楽しんできました♪

家に着いたのが12時近く、やっぱり??今朝は寝坊してしましました013.gif

ピアノとチェロとバイオリンだったのですが、弦楽器の心にしみる音色はいいですねえ・・・

そのうえ、大好きなピアソラの【リベル・タンゴ】の演奏もあり、【タンゴ・レッスン】という映画で

この曲に出会ってから、タンゴ習いに行こうかと思ったほどでしたので、とっても感激しました。
ライブ楽しかった♪_a0082317_12502999.jpg

この映画も、とてもよかったです。

タンゴ、またいろいろ聞いてみたくなりました。

すっかりリフレッシュして、今週も仕事がんばります!!

寝坊して、ごめんなさい!!
by cocomamak | 2011-07-14 12:52 | 好きなコト