人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余震がなくてほっ・・・

今日は【トゥルー・グリット】を見てきました061.gif
余震がなくてほっ・・・_a0082317_22503078.jpg
余震がなくてほっ・・・_a0082317_22504121.jpg
余震がなくてほっ・・・_a0082317_22505743.jpg

あらすじ: 父親を殺された14歳の少女マティ(ヘイリー・スタインフェルド)は、

真の勇気を持つといわれる保安官のコグバーン(ジェフ・ブリッジス)に犯人

の追跡を依頼。テキサス・レンジャーのラビーフ(マット・デイモン)も加わり、

かたきのチェイニー(ジョシュ・ブローリン)を追うこととなる・・・・・

コーエン兄弟の作品ということと、ヒロインの長編映画初出演となるヘイリー・

スタインフェルドの演技を楽しみに出かけました。

コーエン兄弟というと【ファーゴ】を思い出しますが、警察署長マージがとても

印象に残っています。

そして今日の映画ではマティの演技がすばらしかったですねえ・・・

ジェフ・ブリッジスやマット・デイモンの存在感に、全然負けてなかったですから・・

将来が楽しみな女優さんです038.gif

「上映中、余震が起こりませんように」とお祈りしました013.gif

今日も楽しい休日を過ごせたことに、感謝します!!
by cocomamak | 2011-04-13 22:55 | 映画・DVD・お芝居