人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンとココとナッツとの楽しい毎日


by cocomamak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先輩!ご馳走様でした♪

今日は、朝起きてすぐに窓の外を確認しました・・・

ん??雪が積もっていない??

てっきり今朝は、雪道を歩くのかと、覚悟して起きたのですが・・・

けっこう雪景色好きです006.gif

仕事をしながらも、窓の外の雪景色が気になって013.gif

そんな時、あちゃみいママこと、怖ーい(怖かった?)先輩が、会社に遊びに来てくれました038.gif

そして大好きな喜久家のおいしいラムボールを、いただいちゃいました!!
先輩!ご馳走様でした♪_a0082317_21375319.jpg

社長は、なつかしい話ができて、とってもうれしそうでした。

ご馳走様でした003.gif

今度は、おとぼけシスターズの例会でね!!

ポチッと宜しくお願いします。↓

先輩!ご馳走様でした♪_a0082317_22561583.gif

by cocomamak | 2011-02-11 21:46 | お茶の時間